
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

パソコン眼鏡

Posted by モア on 2012.11.05 出来事 0 comments

誕生日に祐里奈からもらった。



眼鏡なんて慣れないけど毎日かけてます。(^ ^)

のぼうの城

Posted by モア on 2012.11.03 出来事 0 comments
かあちゃんと観てきました。




エンディングが素晴らしかったので湯呑を買ったよ。

ズレてる方がいい

Posted by モア on 2012.10.30 音楽 0 comments
秋葉タワレコで予約したのだけど、新宿タワレコに通常盤があると聞き我慢できずに行ってきました。


新宿タワレコは毎回気合いが入っているので嬉しい。


もう一つの目的、芳一ジャケ





こんな場所の展示だったので急いで撮りました。w


ウレロー!ウレロー!\(^o^)/

柴尻教

Posted by モア on 2012.10.27 わんこ 0 comments

柴尻教に入信しました。w



これはなんでしか?


たべものでしか?


はむ!


はむむ!


とりあげられたでし…。

で?

Posted by モア on 2012.09.07 わんこ 0 comments

とうちゃんはなにがしたいのでしか?by梅

あちー

Posted by モア on 2012.09.01 わんこ 0 comments

まだまだあちいねぇ~。(´ε`;)

早朝散歩

Posted by モア on 2012.08.19 わんこ 0 comments

ごじはねむいでしよ…。by梅

クロスっ手

Posted by モア on 2012.08.06 わんこ 0 comments
めったにやらない梅のクロスっ手です。(^ ^)

今日の梅&桜花

Posted by モア on 2012.08.05 わんこ 0 comments

Eye-Fi(Wi-Fi内蔵SDカード)

Posted by モア on 2012.08.04 デジイチ 0 comments
Eye-Fiというトンでもない優れモンを買いました。
簡単に言うとSDカードが自らWi-Fiポイントになり、3G回線が使える場所ならデジイチで撮った写真データをiPhoneにサクサク転送してくれるのです。



これでSDカードをPCに差して撮影データをコピーするわずらわしさから開放されました。
今までのデジイチライフが大きく変わるアイテム。
これからはデジイチで撮影した写真をどんどんアップしていこうと思ってマス。(^ ^)

 HOME 
