
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

GW福島キャラバン 5/3

Posted by モア on 2011.05.03 アウトドア 0 comments
今年のGWはキャンプ仲間とスケジュールが合わなかったのでソロで福島に行ってきました。

5/2のPM11:00出発して今夜のP泊地「那須高原SA」に到着したのがAM2:00

満車状態の中ようやく停められ一杯だけ飲んで就寝。




IMG_4824.jpg
AM7:00起床。「那須高原SA」を散歩。いい天気で気持ち良い。(^^)


ゆっくり朝食を取って移動。



IMG_4826.jpg途中で道が通行止になっていたのには焦った。(^o^;



DSC_1840.jpg AM10:30に大内宿到着。すんなり停められたが10分後には渋滞で長蛇の列。ギリギリセーフだったね。(^.^;



DSC_1850.jpg梅&桜花もごきげん!



IMG_4829.jpg
かあちゃんが食べた「揚げまんじゅう」



IMG_4831.jpg
恭介がはまった「しんごろう」



IMG_4835.jpg
ひ…一口…。



IMG_4844.jpg
お次はソフトクリーム。ひ…一口…下さい…。



IMG_4847.jpg
ようやくおすそ分け。(*^^*)



DSC_1857.jpg山形の「たまこんにゃく」



DSC_1860.jpgネギ蕎麦。ネギを箸の替りにしてそのまま蕎麦と一緒に食べます。想像以上に美味しかった~!



IMG_4858.jpg
かあちゃん、ついついお酒の試飲。ww





IMG_4859.jpg
「雪中百姫」という純米酒(2年もの)を買いました。雪中百姫HP



少々仮眠を取って喜多方に移動。



IMG_4868.jpg喜多方ラーメン「まこと食堂」。初めて食べる超有名店です。



DSC_1868.jpg見た目よりさっぱりしているのにコクがあり美味しかった。煮干しのバランスも自分好みの味。
今まで食べたラーメンの中でBEST3に入る美味しさでした。



「まこと食堂」は行列に並んだ分を含めトータル待ち時間30分程。
店内は満席だが店員さんは常に笑顔で落ち着いているから好印象。
我が家の後ろのにいた家族のお子さんが「メンマが美味しかった!」と店員さんに言った所
店員さんは「よーし、待ってて!」とお皿に大盛りメンマを持ってきてサービスしてました。(^^)


IMG_4874.jpgラーメン館でお土産も買ったよ。



IMG_4878.jpg途中のヨークベニマルで買出し後、道の駅「喜多の郷」へ。今夜はココでP泊です。
併設されている「蔵の湯」ポッカポカ後、車で呑んでPM11:00就寝。



ママチャリGP2011オフ 当日

Posted by モア on 2011.01.09 アウトドア 0 comments
DSC_0745.jpg AM6:00起床。寒い!!




DSC_0730.jpg今回は、めずらしく二日酔いメンバーはいない。w




DSC_0748.jpgさぁいよいよスタート準備。昨年参加できなかったアチキが皆の恩威でトップバッターになりました。




73_original.jpgスタート5分前をツイートしてるアチキ。w (Photo by やまちゃん)




76_original.jpgいよいよスタートです。(Photo by にしやん)




89_original.jpg寒いケド気持ち良い!(Photo by にしやん)




82_original.jpg最初の周回は約15分。最後尾スタートを考えれば上々?←言い訳 (Photo by やまちゃん)




235_original.jpg2周半走って第二走者の松ちゃんにバトンタッチ。(Photo by しーとさん)




DSC_0758.jpgママチャリ初参加の新井パパ。顔に余裕なし。w




DSC_0765のコピーやまちゃん、めっちゃきつそう~。




DSC_0807.jpg我がチームのエース、にしやん登場。




119_originalのコピーしーとさんも快調に走ってます。




125_original.jpg JUNちゃんだけ唯一走行写真が撮れなかった…ゴミんね。(Photo by にしやん)




128_original.jpgおかちゃんは全力で漕いだらしい。w




138_original.jpgヒロはコンビニに行く雰囲気。w




DSC_0862のコピー初参加の恭介は余裕のピース。




164_original.jpg頑張った恭介も酸素補給。




173_original.jpgケンタも期待に応えて2周走った。




177_original_20110112180031.jpgコージさんラストスパート。




187_original.jpgちえちゃんも無事完走。




193_original.jpgゆきちゃんは一周半走った。




195_original.jpg散々せかされて遊ばれたクミちゃんも無事ゴール。w




196_original.jpg最終走者はもちろんにしやん!




204_original.jpg順位は1007位でした。




205_original.jpg完走トロフィー。




DSC_0953.jpg最後にフォーミラーカーのデモ走行。中嶋一貴が走ります。




DSC_0975のコピー至近距離で見れたので大迫力!




紅富士の湯に寄ってPM11:30に無事帰宅。

参加メンバーのみんなお疲れさま~。

来年はもっと上位をねらっちゃう?ww








ママチャリGP2011オフ 前日

Posted by モア on 2011.01.08 アウトドア 0 comments

今年一発目のオフ会は「ママチャリGP」

参加はコージさんF、JUNちゃんF、やまちゃんF、おかちゃん、松ちゃん、しーとさんF、にしやん、新井さんF。

昨年仕事で参加できなかった我が家(モア・恭介)は今年初参加。


DSC_0617.jpg前日の8日PM3:00に入場ゲートが開くので並んで待ちます。




DSC_0642.jpg我がチームの愛車『大好きっ!2011やまちゃんF仕様』




DSC_0660.jpg意味のないカッチョいいショット1




DSC_0655.jpg意味のないカッチョいいショット2




DSC_0672.jpg参加わんこはマリン




DSC_0668_20110112150235.jpgマロ




DSC_0667.jpgマーブ…JUNちゃん、じゃま!ww




DSC_0678.jpgマーブルです。梅は今回お留守番でした~。





DSC_0691.jpg開場後無事に良い場所をキープ。受付へGO!
写真は先着600名だけに配られる(JUNちゃん談 ww)ゴールドパス。




DSC_0698.jpgこのタグをチャリカゴに貼ると順位情報を管理してくれます。




DSC_0708.jpg明日も良い天気みたいだぞー。




DSC_0719.jpgさて、やることやったんで後は宴会。





DSC_0725.jpg PM11:00まで呑みました~。ちなみに今夜のハチャメチャ賞はおかちゃんでした~。ww




忘年&ママチャリGP打ち合わせオフ

Posted by モア on 2010.12.19 アウトドア 0 comments

今年最後のオフ会に行ってきました~。

いつもよりチョイ多めの8ファミリー参加。

今回は我ながらめっちゃ呑みました。

やまちゃんのお茶割りとコージさんの熱燗が効いたなー。w

チラホラ憶えていない所もあるし、2回もずっこけたし。ww




IMG_3243.jpg
ひっつき虫が付いた梅。




IMG_3228.jpg
コージさんから牡蠣の差し入れ~。すごーっ!




IMG_3221.jpg
コレはにしやんのネタ。宇宙食の乾燥アイス。




IMG_3244.jpg
食事療法中の梅は皆からおすそ分けをもらえず不満げ。w




IMG_3247.jpg
日曜の朝。帰る前には日が差してきた。




IMG_3246.jpg
いやし湯




IMG_3248.jpg
JUNちゃん待ち。ww




IMG_3249.jpg
帰りの車内で爆睡恭介を枕にする梅。(^_^;)



いやー今年も、楽しく呑めて満足!満足ー!

みんな来年もよろしくねー。ヽ(^。^)ノ

















第29回 横浜縦断カヌーフェスティバル

Posted by モア on 2010.10.17 アウトドア 1 comments 0 trackback
横浜縦断カヌーフェスティバルで漕いできました~。

出場は、にしやん、JUNちゃん、モア。


CIMG0874.jpg
梅はやる気満々??



IMG_6131.jpg
AM10:30スタート。今年は173艇のエントリーです。



IMG_6134.jpg
にしやんはいきなり飛ばしていった!w




IMG_6140.jpg
さぁていきますかぁ~。




IMG_6147.jpg
はなから時間内完走目標のモアとJUNちゃんはのんびりツーリング気分。w




IMG_6165.jpg
無事にゴール。タイムは一時間23分50秒。



とっても楽しかった!来年も出たいね!

写真はやまちゃん、にしやんから貰いました。

サポートしてくれた、コージさんF、やまちゃんF、とても助かったよありがとう!


 HOME 
