
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

アメ横で買い物

Posted by モア on 2007.02.25 7 comments 0 trackback
今日は久々にママ・誠・モアでアメ横の買い物です。
モアには靴を買うならココ!という店が有って
毎回必ず気に入った靴を探す事ができるお店なのです。
今回も渋いゴアテックスの靴を買いました!
ママはバレーシューズとサポーターを買ってニコニコ。
誠士郎も靴探し!ちなみに誠士郎の靴のサイズは26cmなのです!
おまえホントに4年生か?

モア


アメ横は一年ぶりかな~?  『携帯の写真です』



あっこれテレビで見た!食いてぇ!買って! by誠
直径10cmのジャンボたこ焼き(300円)
  

ブログのネタに買ってしまった・・・        



二木の菓子でお菓子探し!
MICHABO家の好きなチーズも買ったよ!


昼メシは何にする? 



▶ Comment

やっぱ文化放送は楽しいよね~!
報道&ワイドショーの仕事をしていた時代(15年前)に
現場での情報収集(梶原しげるの本気でDONDONなど)やOAチェックの為に
3バンド携帯ラジオを購入したのが文化放送を聞くきっかけになったんだ。

やるMAN、3月いっぱいで終わっちゃうんだね~・・・
初めて『おもしろカルチャーショック』聞いた時はショックだったね~
ラジオってこんなバカ(面白い)な事やってるんだ~と関心ました。
後釜の番組は大変だね。

「玉川美沙」は時間が会わないので聞いたことがないな~今度聞いてみるね!
「ガリバー涙子」とは「吉田涙子」の事だよ!
やっぱラジオのアナウンサーは元気の出る楽しい人が好きだな!
2007.03.01 01:16 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
今の職場に移動になってから、居室が1人ぼっちなので、
し~んとしてる部屋に居るのがイヤで、ラジオを持ち込んだのよ。
昔から、JOQRを聞いていたので、引き続き・・・・
私も、「野村邦丸」「バンブー竹内」「寺島尚正」好き~
「ガリバー涙子」は知らないなぁ。「吉田るいこ」のこと?

あとは、「小俣雅子」も結構好きだよ。
そうそう!吉田照美のやる気MANMAN は3月いっぱいで、終っちゃうんだって。
20年放送してるなんて、すごいよね。
確かに、若い頃聞いてたもんなぁ・・・・

最近は、「玉川美沙」が大好きになったよ。ポヤ~ンとした喋り方がなんとも・・・ 
2007.02.28 19:49 | URL | ゆき #79D/WHSg [edit]
子供達の靴はホントすぐボロボロになっちゃうよね。
まぁそれだけ元気に遊んでいるのなら良いのだけど
自分が子供の頃もそうだってのかな~?ってフト思う・・・
あんまし、頻繁に靴を変えた記憶がないのだよね~
間違いなく今の子供達より外で遊んでたんだけどね!

そうそう!話は全然変わるケドゆきちゃんはJOQRフリークの人だったの?
じつわ、わちしもなのです!
毎朝「くにまるワイド ごぜんさま~」を聞きながら
自転車をコキコキしてるよ!
ちなみに好きなアナウンサーは
「野村 邦丸」「バンブー竹内」「寺ちゃん」「ガリバー涙子」だよ~!!
2007.02.28 01:49 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
すぐ、履けなくなるし、ボロボロになるし・・・
成長期は、高い靴は買わなかったよ。
やっと、とまったみたいだから、そこそこの靴を買うようになりました
2007.02.27 19:21 | URL | ゆき #79D/WHSg [edit]
Takeさん>
う~ん・・・私も子供の頃は、かなり足のサイズが大きい方だったのですが
到底、今の子供には敵わないのですかね~・・・
誠士郎も高校に入る頃は28cm越えか~?

ゆきちゃん>
お~っ!たっちゃんのサイズは28cmだったの~?
う~ん・・・誠の28cm越えが現実的な気がしてきた・・・
30cmは勘弁してくれよぉ~!
どうせ3~4ヶ月で靴を駄目にしちゃうんだからさぁ~!


2007.02.27 04:32 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
我が息子・・・タツの足は28cmです(^^;;
最近は、普通に売ってます。
大きい人が増えたせいかな?

私の中学の時の先輩(もちろん男)は、身長は低かったけど
足は30cmの靴を履いてて、ビックリしました。
2007.02.26 19:04 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]
26.0cm・・・僕より1cm大きい・・・OTZ
中学くらいまでは、ざらにあった25cmの靴、最近は少なくなってきました。当時は28cmなんて誰が履くんだ?と思っていましたが、今はざらに履いている人いるんですよね。

2007.02.26 10:08 | URL | Take #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/89-29bdbdaf
