
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

花粉が・・・

Posted by モア on 2007.02.21 出来事 2 comments 0 trackback
今日、通勤(自転車)途中で目が開けられなくなり立ち往生してしまった。
しょうがないので近くのドラックストアで花粉防止メガネを買った。
その他にも花粉グッズを購入。あ~・・・なんか無駄な出費だなぁ・・・

モア





▶ Comment

そっか~・・・モアはGWまでの辛抱だけど
なっちゃんは10ヶ月間の戦いが始まったのね・・・
う~ん・・・厳しすぎる!
2007.02.25 23:37 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
ナツも昨日あたりから、くしゃみしまくり始めたよ。
医者で予防の薬もらってるんだけどね・・・(>_
2007.02.23 18:48 | URL | ゆき #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/88-f19cabf8
