
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

ゆりせいきょう

Posted by モア on 2007.02.14 出来事 4 comments 0 trackback
最近忙しそうであまり絵を描かなくなった祐里奈。
けれど、たまにこういう落書きを描く。
「テキトーに描いたから載せちゃダメ!」って言われたけど載せちゃった・・・
親バカでスンマセン!

モア



▶ Comment

私も絵心がありません・・・ちなみに嫁も・・・
ある意味、娘が羨ましい!
2007.02.20 01:00 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
うまいねぇ。
自分が全く絵心が無いので、絵が書ける人を本当に尊敬しちゃいます。
これが落書きかぁ・・・(凹)
2007.02.16 08:07 | URL | Take #79D/WHSg [edit]
載せたんで祐里奈に怒られちった!
ヤベッ・・・
2007.02.15 00:06 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
うまいわ! 全身のバランスがいいんだね。
ナツも最近、マンガ描いたりしてるよ。
うまくかけない~って言いながらね・・・
2007.02.14 20:24 | URL | ゆき #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/84-a0040105
