
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

信じられないモノが・・・

Posted by モア on 2007.02.08 デジイチ 2 comments 0 trackback
今日の仕事は茨城県鹿嶋市での撮影。
鹿島港ロケハンの為、港に車を停めて海を見ると???
ありえない物が目に飛び込んできた・・・
座礁したタンカーの真っ二つに折れた巨体だ!
そういえば昨年の秋にそんな事故があったな・・・
自治体の人の話では未だに2人行方不明のままらしい・・・
今年中には撤去されるとの事だが・・・

モア


写真では遠くに見えるが、実際は見の前に有ります。


自然の力の前では人間の創造物は泥舟だ・・・


▶ Comment

イチゴではお世話になりました~。

Takeさん家は海の近くなのですか?
岩が2mも動く~??
身近な場所に有る物の変化だと真剣に恐くなりますよね。
我が家も父の代の頃には綾瀬川の氾濫でよく床下浸水したらしいです。
まぁ、その頃の綾瀬川はまだ綺麗で少年時代の父はよく泳いで遊んだそうですよ。
今では考えられない話です。
たった50年で川をそこまで汚してしまう人間とは恐ろしい生き物ですね・・・
私も川遊び(カヌー)好き、アウトドア好きの人間として、自然に感謝する気持ちだけは忘れずにいたいと思っています。

PS.また塩辛食べさせて下さいね!
2007.02.10 01:18 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
モアさんお疲れ様です。
ここのところ仕事に遊びに茨城づいていますね。
ニュースは覚えていますが、まだこんな近郊に「存在」していたんですね。

過日のニュース特集(名前は失念)を見ていたら、50cmのつなみと同じ速さと量を流されたら、体育会系の大学生が皆足をとられて倒れていました。
小田原も台風のたびにテトラポット代わりの2mほどの岩が位置を変えていますもんね。
三角波の威力もこう見るとすごいものですね。

自然の中の人間であることを覚えつつ、そして自然に感謝しながら、楽しみたいですね。
2007.02.08 22:31 | URL | Take #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/83-ddc1fa06
