
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

メリーゴーランド

Posted by モア on 2007.01.26 本・映画 0 comments 0 trackback

昨年12月に自転車通勤を再開して以来、必然的に読む本が減ってきた。
そんな中でも読んだ本で面白かったのはやはり荻原浩作品の「メリーゴーランド」でした。
ガツン!と来る迫力は無い。読み終えてスッキリ爽快って訳でも無い。
けれど、生き生きしたキャラクター。読み終えた後のなんともいえないほろ苦さ!
荻原節も全開!中盤以降のスピード感がなんとも気持ち良い!
時間の有る方は是非読んでみて下さい。

「豆男ォ~!」「千年先までそうしてろ~!」

モア

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/82-a31cee17
