
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

寒すぎ・・・

Posted by モア on 2006.01.20 出来事 2 comments 0 trackback
わちしは一年中ウーロン酎を飲んでいるのだけど、さすがに今晩は焼酎お湯割りにした・・・
今年は寒い・・・寒すぎ・・・寒いのキライ・・・
そんで暖かくなってきたら花粉が待ち構えている・・・
この時期ホントにキライ!

モア

▶ Comment

ホントにさぶいね・・・
雪も降っちゃうし・・・
せっかく明日休みなのに、これじゃぁ出かける気も起こんないよ・・・

なっちゃん、アイボンで今年も乗り切ろう!
わちしは春のうちに、一本軽く使っちゃいます。
2006.01.21 23:05 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
マジ寒いよね~!
冬生まれは、冬に弱いのじゃ
うちは、ナツだけ花粉症なんだ。
かわいそうだけど、なっちゃったもんは仕方ないよね・・・
そろそろ、病院通いがはじまる~
2006.01.20 07:28 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/8-3f329d63
