
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

恭介、骨ヒビ!

Posted by モア on 2006.12.19 出来事 4 comments 0 trackback

桐生で大ふざけした恭介が骨にヒビ!
どうやら痛みは殆んど無いらしく、ギプスの固定が嬉しくて逆に上機嫌。
やれやれ・・・

モア

▶ Comment

気遣い、ありがとう!
でも、そんな無理せんといてね!
せっかっく楽しい場所なんだし、「納得」なんて言葉は必要無いと思うよ。
わちしも、今回でチョット反省。
「持ちつ持たれつ」が基本で「おんぶに抱っこ」だけでは嫌だしね。

そうそう!今日、味噌ソースかけて串カツ食べたらメチャうまだったよ!
ありがとうね!
2006.12.20 22:17 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
ママがいない分、気をつけてなきゃって思ってたもんで・・・
夕方も、なんか一人でバタバタしちゃってて、自分で納得できなかったんだ。
みんなノーリードだったから、子供達全部に目がいかなかったことが・・・(言い訳&反省)

でも、痛みが無くなったのならよかった!
二人とも懲りてくれればいいんだけどネ。
誠ちゃんもなんともなくて良かった~
血豆になりそうな感じだったからさ。
2006.12.20 07:09 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]
恭のヒビは誰のせい?って事なら当然親のせいだからね!
ゆきちゃんには感謝しているんだよ。
あやまらないで~!!
当の恭介は痛みがないから、今はジャマでしょがないみたい。
誠の指も何ともないよ!
傷も跡も全く残ってないからね~
2006.12.19 21:45 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
ニコニコしちゃって・・・(^^;
ホントにちゃんと見てあげられなくて、ごめん!
夜見たときは、まだ腫れてなかったから筋がいってるのかと思ってた・・・
恭ちゃんの「ポキッっていった」は本当だったんだね。
恭ちゃんごめんよ~。
誠ちゃんの親指も気になる・・・大丈夫?
2006.12.19 06:59 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/75-cbcefbb8
