
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

よかった~!

Posted by モア on 2006.01.17 出来事 6 comments 0 trackback
春日部の温泉に忘れてきた水着・・・・
祐も私も買ったばかりなのに・・・
モアにも呆れられた・・・『毎年忘れるのか?』
そう、これが二度目・・・一昨年は大晦日に福島の温泉だったっけ・・・
だめもとで電話してみる・・
受話器の向こうから『送りますよ!!』って、うれしい言葉。よかった~♪

そして今日、ずっしりとした水着が届きました♪
ありがとーまた行きます!今度は忘れないぞ!
・・・たぶん。


▶ Comment

年賀状が届かないよ~!!ってマコに言ってたんだけど、
そっちに返ってたのかぁ~
間違えてよそんちに行ってなくて良かった
2006.01.20 01:03 | URL | なおちゃん #79D/WHSg [edit]
じゃあ今度、声をかけるね♪
大人1000、子供300で入れま~す。

水着は忘れないようにねっ
2006.01.20 00:52 | URL | なおちゃん~ #79D/WHSg [edit]
私も誘って(笑)!!!
いいなぁ~楽しそうで・・・イジイジ・・・

なおみちん、先日はありがと。楽しかったよん^^
あのね・・・今日ね・・・年賀状が届いたよぉ。聡が誠ちゃんに送った年賀状が・・・
あのね・・・番地が書いてなかったんだよ~~~
因みに全部で3枚戻ってきちゃった!あは  ごめんね こんな聡っち今年もよろぴく
2006.01.19 18:44 | URL | たまちゃん #79D/WHSg [edit]
今度行く時は、誘って下せ~!
おっと、キャップを用意せねば・・・
2006.01.19 08:09 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]
春日部湯○温泉だよ~♪
我が家はココ大好きなのだ。

プールに入る時はキャップをかぶってね!
2006.01.18 21:41 | URL | なおちゃん #79D/WHSg [edit]
二度あることは、三度ある!
2006.01.17 20:04 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/7-dc6e5c28
