
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

誠特製海苔!!

Posted by モア on 2006.11.20 出来事 4 comments 0 trackback
先週、4年生になった誠士郎が初めての林間学校に!
そこで体験した海苔作り。


今日は、取っておいた誠特製海苔の試食の日!キッチンのガス台で海苔をあぶり、いざ試食!



海苔だけでご飯おかわり!!
自分で作った海苔にはまったみたい。

モア

▶ Comment

それ以上は言えなかったんだって。
気が小さいのは親ゆずり?
2006.11.23 23:04 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
「ばんや」前で貝拾いかぁ・・・へ~。
ちぇーって言いながら、自慢げだったりして・・・(?)
オレここ来た事あるんだぜーとか言ってたのでは?
2006.11.23 08:55 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]
子供達は基本的に物造り大好きだもんね。
これからのお出かけはもっと体験遊びを増やそうかな!
そうそう!林間学校では「ばんや」の駐車場にバスを停めて貝拾いしたらしいよ。
誠は、誰も「ばんや」の事知らなかったんだよぉー!ちぇーっ!
って話してたよ。(笑)
2006.11.23 00:07 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
誠ちゃんらしいな・・・
やっぱり、自分で作ったり、体験したりすることって大事だよね。
2006.11.21 07:03 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/68-c9ee7cb0
