スポンサーサイト

Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

人間ドック&脳ドック

Posted by モア on 2006.10.24 出来事 2 comments 0 trackback

ここ10年間頻繁に続く頭痛・・・しかも最近一ヶ月は頭痛が取れない・・・
流石に不安になり、今日人間ドック&脳ドックに行って来ました。
人間ドックに関しては、定期的に行っている健康診断に幾つかプラスしたメニューだが
MRIは初めての経験。
担当の医師からは「ウルサイ音がするけど我慢して動かないで下さいね」と言われたけど
我慢をする所か5分で熟睡。
25分位の診断だったらしく、医師の「終わりましたよ~」の声で起きた。
医師は「よく寝れましたね」と関心半分呆れ半分の眼差し・・・チョット恥ずかしかった・・・
そして全ての検査が終わりやっと昼食。これが結構美味しい!
昼から呑みたくなっちゃった。
ムム?まさか頭痛の原因はこれじゃないだろうな・・・診断結果が恐い・・・

モア
スポンサーサイト

▶ Comment

かっちさん、ご無沙汰です~!
書き込みに全然気付きませんでした~
スンマセン~!!

>こっちのオフにもくれば?
是非是~非~参加させてくださいね!
楽しい酒を飲みたいッスね!
2007.03.15 01:46 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
モアさん、ご無沙汰!
頭痛なの・・・
ウチの近所にZIL520乗りの脳専門のお医者さんがいて、オフするといつもタダで問診してもらってるよ。
こっちのオフにもくれば?
いくら脳の専門でもオレのバカ脳は治せませんけどね。
今度、シーバスやろうと思ってるけど、モアさんって釣やらなかったけ?
2007.01.07 15:54 | URL | かっち #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/60-550cdfcb
