
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

祐里奈、初めての公式戦

Posted by モア on 2006.10.08 出来事 0 comments 0 trackback
10/7地元区で祐里奈初めての公式戦「新人戦」が行われました。
一年生でただ一人レギュラーになり、ポジションもエースのレフトで燃えていた祐里奈。
スパイクも決めて奮闘したのだが、結果は惨敗・・・
人前でめったに涙を見せない祐里奈が、よほど悔しかったのか泣いていました。

祐里奈よ!初めての公式戦なのに上々だったぞ!
部活を始めて半年。まだまだこれからだ!
1月の一年生大会も応援に行くぞ!
今のままバレーボールをENJOYするのだ!

モア

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/58-651bd2eb
