
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

今年も祐里奈と行ってきました。

Posted by モア on 2006.10.02 出来事 0 comments 0 trackback

今年も稲川さんに招待されてミステリーナイトに行って来ました。
今ではすっかり稲川さんファンになった祐里奈は大喜びで楽屋で記念写真。
帰りの電車では「来年も絶対行きたい!」と興奮してました。
でも、心霊写真コナーの話を振り返って話すと「恐いからやめて!」って怒るんだよな~~
一体どっちなんじゃ!

モア

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/56-f06a7fce
