
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

北海道レポがやっとこ完成。

Posted by モア on 2006.09.18 アウトドア 5 comments 0 trackback
夏休みの北海道レポがようやく完成。(おまけのページがまだだけど・・・)
結局、北海道から帰ってきてから1ヶ月以上かかっちゃった・・・
途中から仕事が忙しくなったのでしょうがないと思いつつも、やっぱ時間かかり過ぎ!
来年はもうチョイうまくやらんといかんな・・・

仕事の方も、もう少しで落ち着くのであちこち遊びに行きたいのだけど
北海道のツケが回ってきて金欠・・・

モア

▶ Comment

ありがたい!!
祐里奈ちゃんによろしくと伝えてちょーだい!
2006.09.22 07:28 | URL | ゆき #79D/WHSg [edit]
まだハッキリわからないけど多分・・・家族でかな?
でも、家族参加じゃなくても祐里奈は行くと思うよ!
2006.09.21 23:19 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
行きは、夜間割引、帰りは頑張って一般道!!
これっきゃない!

ところで、工作は家族参加?
メンバー見ると、女の子がいないんだよねぇ・・・
ナツが心配・・・もしかして一人?
2006.09.21 18:29 | URL | ゆき #79D/WHSg [edit]
ようやく仕事が落ち着いたよ~
でも財布の中身はヒェーッ!
わかっちゃいるけどヒェーッ!
工作オフピ~ンチ!!
2006.09.21 15:18 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
相変わらず仕事忙しそうだね・・・
金欠は一緒でごじゃいます
2006.09.19 18:55 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/53-587d70e8
