
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

あら!びっくり!!

Posted by モア on 2006.07.30 出来事 3 comments 0 trackback

誠の友達から夏祭りのお誘いがあったので、誠、恭、なおで行ってきました。
初めに受付で住所、氏名を記入して抽選券をもらう
番号は333!当たりそうもない番号だわね~!

沢蟹釣り、工作教室、カキ氷など等、遊びまくる事数時間。

いよいよ、抽選会!!特賞はDisneyリゾートと自転車。
当たるわけないから友人とペチャクチャおしゃべり・・・
と、そこへ誠が走ってきた!

『ママ、当たった!』
当たるわけないじゃんと言っていた333で当たった

誠の新しいチャリを買おうかって言っていた矢先の出来事にびっくり

よかったね、誠

▶ Comment

帰ってきたらマコに話を聞くから、あんな事やこんな事をいっぱい話してよ~


去年は、サトぴょんがサッカーボールを当てたんだよね!

来年は、一緒に行けるかな~
2006.08.02 23:05 | URL | なお #79D/WHSg [edit]
さわこん家に行くつもりが、フェリーに乗る事になってしまったわ
2006.08.02 22:58 | URL | なお #79D/WHSg [edit]
モア家の皆さん、こんにちは~~~
すっかりご無沙汰してました
何々、今年はホッケードーに行くんだって?まこに聞いたぞえ。
なかなか会えなくてオイラは淋しいよ

誠ちゃん、チャリ当たったの?スゴイ~ヤッタねおめでと~~~
2006.08.02 18:45 | URL | さわこ #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/50-59363dc3
