
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

小学校にオバケあらわる!?

Posted by モア on 2006.07.30 出来事 6 comments 0 trackback
昨夜、小学校のお父さん会主催の『お泊り会』があった。
カレー、肝試し、ビデオ鑑賞会と盛り沢山で、大盛況

誠・恭も楽しい時間が過ごせてよかったね~

モアはバットを持って、夜の警備に従事。昇降口の守りを固め、お疲れ様でした

夏休み明けに『学校で夜中、素振りをしている幽霊をみた!どうやら試合に出られなかった幽霊らしい~』
なんて噂がとんじゃったりして~

なお



▶ Comment

それじゃ、大変だったね。
お疲れさんでした。
2006.08.01 18:24 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]
低学年は保護者付き添いでお泊りOK!
高学年はカレー作りから参加!
未就学児は日帰りのみ!

私も、まさか100人以上くるとは思わなかった。
2006.08.01 08:28 | URL | なお #79D/WHSg [edit]
お泊りなんて、凄いよね。
ウチの学校は、泊まりはしないんだけどね。
タツの時は、花火係りをしたんだ。

まさか、全校生徒対象なの?

2006.08.01 07:33 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]
いや~約130人の子供を相手にするのは大変だった。
でも、みんな凄く楽しそうだったよ。
学校の教室に友達と一緒に泊まれる機会なんてそうそう無いからね。

20名のスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!
2006.08.01 00:49 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
うちの学校は今回が初めて!!
来年もやってもらいたいなぁ
2006.07.31 09:56 | URL | なお #79D/WHSg [edit]
やっぱ、カレー、肝試しは定番だね。
2006.07.31 07:35 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/49-4675cd34
