
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

ありがとう。ごめんなさい。

Posted by モア on 2006.07.28 出来事 3 comments 0 trackback
「ありがとう」「ごめんなさい」とても素敵な言葉。
「ありがとう」の言葉の先にも、「ごめんなさい」の言葉の先にも、優しい気持ちが待っている。
子供の頃は純粋に使っていた言葉。
けれど大人になると純粋に使えなくなる言葉。
子供の頃の様に純粋な気持ちをいつまでも忘れずにいたい。

モア




▶ Comment

そうだね。私の会社にもいるよ
2006.08.01 07:17 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]
十人十色
色々な人がいるよね、ホント。
2006.08.01 00:29 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
そうだよね。私も子供の頃から、父に厳しくいわれていました。
そのおかげ?か判らないけど、そう思った時は、自然といっています。(と思う・・・)
2006.07.31 07:33 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/48-51cc4784
