
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

讃岐うどん

Posted by モア on 2006.07.28 2 comments 0 trackback

今日、4年ぶりに仕事で四国に行ってきました。
昨日梅雨が明けた四国はメチャメチャ暑かった!
それで昼食に食べたのはもちろん「讃岐うどん」。
地元のガイドが案内してくれた店は「うどん田中」
モアが食べたのは「天ぷらぶっかけうどん」580円と
四国のうどん屋には一年中あるらしい「おでん」で1本80円。
本場の食べ方らしい噛まずに丸呑みで食べてみた。
うまい!喉ごしが違う!
やっぱ讃岐うどんは良いね~
次に仕事で四国に行く時はのんびりと讃岐うどん巡りしてみたいな~
絶対ムリだけど・・・

▶ Comment

うおおおおおおおおお!!!
そうだったんですか~
でも日帰りだったんですよぉ~

そうそう、今度STARDUST REVUEのおススメアルバムを教えてくだせい~!
2006.08.02 00:10 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
おおおおおおおおおお!!!
次の日ライブやってたのに!
(楽園音楽祭2006 25th Anniversary STARDUST REVUE in テアトロン )
2006.08.01 09:10 | URL | か に #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/47-2488c72b
