
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

おっさん&おばちゃん?

Posted by モア on 2006.07.18 出来事 1 comments 0 trackback
なおが月9のドラマを観ている時に、モアが『最近は学生が何かに打ち込むドラマが多いね』と言った。

モア・・何だっけ?去年のドラマ、『うまいっしょ』だっけ?
なお・・違うよ!『よっこらしょ』じゃなかった?
モア・なお『・・・・・』(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ギャハハ!!

正解は『がんばっていきまっしょい!!』だね~
おバカな二人でした。

なお


▶ Comment

二人の会話、想像がつく・・・
会社で定時後に見てて思わず吹き出したよ
2006.07.20 17:50 | URL | やまちゃん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/45-ff4a7e74
