スポンサーサイト

Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっともっと見たい!

Posted by モア on 2006.06.19 スポーツ 0 comments 0 trackback
試合後の中田のインタビューにあったように、まさに勝てた試合でもあった。
4-4-2の布陣で挑んだ日本だったが、攻撃のキーマンの一人である小笠原がいま一つだったのが残念だ。
今回は早めに動いたジーコであったが、交代の、玉田、大黒の動きもいま一つに見えた。
オーストラリア戦に比べれば確かに、プレスの意識が強かったがクロアチアに遊ばれているようにも見えた。
しかし、毎度の事だがFWの決定力不足には閉口する。
柳沢・・・
確かにあのシュートを落ち着いて決められる選手ならば、セリエAで控えに甘んじる事はなかったはずなのだが・・・
この後のブラジルVSオーストラリア戦の結果にもよるが、最終ブラジル戦には勝つしか道が無くなってしまった。
けれど、今の日本には大国でも臆することなく挑める経験をしっかり積んできたはずだ。
ブラジル戦はきっと本来の3-5-2で挑むはず。
過去最強の選手が揃ったと言われる、今の代表選手の試合をもっと見たいのだ!
ブラジル戦には全身全霊をかけてくれ!頼む!日本代表!

モア
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/40-9d6bd66b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。