
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

2013年

Posted by モア on 2013.01.01 出来事 2 comments
皆さん、今年もよろしくお願いします。(^ω^)



祐里奈が友だちに送った年賀状。



よろしくでーし。by梅

▶ Comment

1枚目の年賀状を「うまいなぁ..」と感心しながら見ていて、画面をスクロールさせたら..思わず吹き出してしまいました。
2枚目、とってもナイスです。でも良く写真が撮れますね。
うちのやんちゃ犬は、着せるのも大変(ほとんど無理)、着せたら大暴れで、とても写真どころではありません。
2013.01.17 21:16 | URL | 鹿 #mQop/nM. [edit]
鹿さん!サーセン!サーセン!( ̄▽ ̄;) ちょっと火星に旅行に行ってたんす!スイヤセーン!!m(_ _)m
梅も被りモンは苦手なんすよ〜。一瞬の空きをみて被してパシャってな感じなんす〜。(´^ω^`)
2013.03.23 19:02 | URL | モア #SFo5/nok [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
