
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

似顔絵

Posted by モア on 2006.06.18 出来事 3 comments 0 trackback

今日、子供達がいきなり似顔絵とプレゼントをくれた。
おおっ、今日は父の日だったの?
ありがとう!ありがとう!
これからも楽しい思い出をたくさん作っていこう!

モア

▶ Comment

モアちゃん正解! タツは15歳・ナツは10歳になりました。
6月は出費がぁぁぁぁ
2006.06.20 07:34 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]
たっちゃんとなっちゃんの誕生日って一日違いだったの?
知らんなんだ~
じゃあ、今日はたっちゃんの誕生日で、明日はなっちゃんの誕生日?
凄いね~!(出費を含めて)
いやいや・・・おめでとう!おめでとう!

2006.06.19 23:10 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
みんな上手に描けてるね。そっくりだよ~
うちは、母の日同様ナツが花束をおくりました。
子供達の誕生日も月曜・火曜と続くので、ケーキを食べたよ。
2006.06.19 07:32 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/38-ccf51065
