スポンサーサイト

Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表の個々の能力は?

Posted by モア on 2006.06.13 スポーツ 0 comments 0 trackback
オーストラリア戦
負けるべくして負けた試合だった。
まるで昨日のメキシコVSイラン戦のリプレイを観ているようだった。
前半耐えて、相手の足が止まる後半に勝負と目論んだのだろうが
先に足が止まったのは日本の方だった。
後半の中盤は、ほとんどプレスが効いていなかった。
特に俊介は後半ボロボロ・・・
DF陣もあれほど簡単にセンタリングを上げさせて、それで凌ぎきれると思ったのだろうか?
結果がすべての予選リーグで惨敗・・・
残念だったのは、選手に闘志も工夫も感じられなかったことだ。
高原、柳沢、カウンターのキレが悪すぎる。
何故にすぐ打たないのだ!!まぁ今に始まった事ではないが・・・
センタリングも、何故に背の高いオーストラリア相手にフォアばかりに上げるのか?
練習量が足りていないなどという事は決してないはず・・・
もっと組織的にチーム作りをしないと日本人には厳しいのだろうか?
ジーコの個を生かす自由なチームが駄目だとは言いたくない・・・
言いたくはないのだが・・・

モア
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/36-902ad8db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。