
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

中学校の運動会って・・・

Posted by モア on 2006.06.10 出来事 2 comments 0 trackback
明日はユリナの運動会。
お天気もなんとか良さそうでよかった、よかった

先日、PTA競技のプリントを貰ってきたんだけど、見てビックリ!

100Mリレー、1000M走、1500M走、綱引き、だって。
こんなに競技があるのね、中学校って。

ユリ『ママ、もちろん1000Mでるでしょ?』
なお『なんだって!?心臓が口からとびでる。無理!』
ユリ『1000Mなんて簡単だよ~

さらっと、言えるのね、あなた

なお

▶ Comment

今年は自転車置き場の整理係りなので、
競技も満足に見ることができなかったのだ。
中三のリレーでは、最後の運動会と云う事もあって、応援団も燃えてたねー
見応えがあったわ
2006.06.16 23:08 | URL | なお #79D/WHSg [edit]
何にでたの?
2006.06.13 07:24 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/35-247eb724
