
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

給食室からのつぶやき

Posted by モア on 2006.06.07 出来事 0 comments 0 trackback
給食を片付けに三階にいったところ、まだ休み時間中だったので
子供達が廊下で遊んでる。

今日のメニューは、白いんげん豆のポタージュ。
・・・・って、台車と廊下と壁にぶちまけてるじゃ~ん

この学年の子達は、食が細くて毎日のお残しが多いから
ぶちまけてる量がハンパじゃない

ベテランの先輩パートさんの顔が、途端に母の顔になった。

『汚したら片付けなさい!』だよね
先生に伝えて片づけてもらうと
女の子が『これで、今日一日の気分がサイアク~』だって

オイオイ!給食のおばちゃんも気分は最悪だわよ~

・・・あの状況で誰も片付けようとしないのには
驚いちゃった。

先輩パートさんがバケツを持って走ってくるのを見たときに
『これがホントのバケツリレー?』って、不謹慎にもおもってしまった私。
ごめんなさ~い

なお


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/34-30fdf974
