
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

和犬飼い会柏の葉公園 お花見オフ。

Posted by モア on 2012.04.08 わんこ 0 comments
4月8日(柴の日w)にツイ仲間と柏でお花見オフをしてきました。


まずは教えてもらった公園近くの石窯パン工房サフランへ。
写真が撮れなかったのが残念!広い店内には見たことのないパンがずらり。
かあちゃんのテンションも上がる!上がる!
IMG_0795.jpg


メキシカン180円。ピリ辛でうまい!つまみにぴったり?w
IMG_0796.jpg


公園でみんなでまったり飲み食い。
DSC_4158.jpg


車移動なのでノンアルビアで乾杯。
IMG_0804.jpg


こてママの芹の葉おにぎり!めちゃうま!
DSC_4150.jpg


これもこてママの豚塩麹太巻き。こいつもうまかった~。
IMG_0805.jpg


faotaroさんのわんこ弁当!
IMG_0803.jpg

DSC_4138.jpg


サフランで買った犬用パン。
DSC_4141.jpg


わんこに囲まれるfaotaroさん。w
IMG_0801.jpg


眠くて悟りを開いたココロちゃん。w
DSC_4160.jpg


甲斐犬の虎太狼くん!キリッ!!
DSC_4111.jpg


ミナちゃんはもうすぐ1歳。人懐っこいフレンドリー犬。
DSC_4146_01.jpg



いつも笑顔のこてつくん。(^^)
DSC_4211.jpg



こてママのふぐり攻撃を必死にブロックする平蔵くん。w
DSC_4118_01.jpg


コタさんは常に遊んでる。(^^)
DSC_4163.jpg


とってもフレンドリーなニコちゃん。( ´∀`)
DSC_4167.jpg


ヤクザっ子らしい小町ちゃん。ww
DSC_4177.jpg


神楽ちゃんは落ち着いたレディ。 Photo by からこさん
1204080092.jpg


相変わらずやる気のない梅
DSC_4184.jpg


桜と桜花
DSC_4196.jpg

DSC_4198.jpg


ほれ!梅も撮るよ!
DSC_4192.jpg


フレンドリーわんこ達。(^^)
DSC_4145.jpg


フレンドリーわんこせいれーつ!!(^O^)
DSC_4236.jpg


ミナちゃんとニコちゃんは楽しそうに遊んでた。(^^)
DSC_4221.jpg



積極的な虎太狼くんにタジタジの桜花。w
DSC_4095.jpg



集合写真を撮って解散!
我が家と、こてつくん、ココロちゃんは江戸川の菜の花を見に行きます。
DSC_4097.jpg

DSC_4169.jpg




菜の花綺麗!
DSC_4250.jpg


たたずんでいる写真を撮ろうと思ったケド、サラダバーに夢中。(;^ω^)
DSC_4256.jpg



とりあえずパチリ。
DSC_4277.jpg


桜花さんもパチリ。
DSC_4260.jpg



愛らしいココロちゃん。
DSC_4319.jpg


さすがの笑顔こてつくん。
DSC_4329.jpg



気温が下がる天気予報とは違って日焼けするくらいのポカポカ陽気でした。
お酒が呑めなかったのが残念だけどとても楽しかった。
参加の皆さん!また遊びましょ!(^^)






▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
