
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

お~い その2

Posted by モア on 2011.09.16 わんこ 5 comments

わかったよ~

帰るよ~


なお

▶ Comment

風景に溶け込んでる!ww
2011.09.18 08:52 | URL | JUN #JyN/eAqk [edit]
お久しぶりです。

前々から犬が欲しい!といっていた娘..
モアちゃんちの梅はかわいい、かわいいと言っていた..
(昨年の感謝祭でも遊ばせてもらったし..)

賃貸マンションでは飼えないから..となだめていたけど..
8月に一戸建てに引っ越したので、なだめる理由が無くなった。

で、やまちゃんのHPに登場する梅を妻と娘に見せた後に..
このブログを見せちゃった...

マ、マズイ。娘も妻も釘付け.. すっかり飼う気分でいる..
う~ん。うちも柴犬を飼うことになるのか..

ペットを飼うつもりじゃなかったので、床板も壁も自然素材の家にしちゃった。
柔らかい無垢材の床だし、ソファだって高級品を奮発したのに..
とうちゃんの悩みはつきない。

でも、梅は相変わらずかわいいねぇ。
2011.09.20 09:58 | URL | 鹿@ナッツ車のり #mQop/nM. [edit]
JUNちゃん>

涼しくなってきたからようやく倒れこみもなくなったよ。
倒れこませない技も習得したしね!ww

つか、かあちゃん、ちゃんとコメント欄見とけ!!
2011.09.27 15:17 | URL | モア #JyN/eAqk [edit]
鹿さん>

亀でスミマセ~ン。
鹿さんチでもとうとうワンコ生活が始まるんすね~。
おねえちゃんワンコ大好きでしたもんね~。
昨年の感謝祭では何度も梅の散歩をしてくれましたよね。( ´∀`)
床板が自然素材??ワンコ仲間でもそういう人たっくさんいますよ。
なんつったってモノより思い出!!www ←古っ
キットおねえちゃんの良い妹弟になってくれるはずです。
結果報告期待しちょりマスよ~!(*^^*)
2011.09.27 15:26 | URL | モア #JyN/eAqk [edit]
本日黒い柴犬が我が家にやってきました。

本当は、赤の雌を買うつもりだったけど、我が家にきたのは黒?

名前は「梅!」を提案したけど、妻と娘からあっさり却下されました。
そりゃそうだ。雄だもの。

雌の名前だけしか考えていなかったので、どうなることやら..
すごくちっちゃいわんこです。

2011.10.15 23:27 | URL | 鹿@ナッツ車のり #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
