
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

あっちっち!

Posted by モア on 2006.04.24 出来事 5 comments 0 trackback
仕事にも慣れてきた今日この頃。
緊張感がなくなったのか、とうとうやってしまいました。

沸騰しているお湯を、自分の足にかけちゃった
仕事が終わって、ガーゼをとると大きな水ぶくれ~
痛いよう・・・・

今まで、ケガらしいケガをした事の無い私。
モアに写真を送っちゃった♪
モア、慌てて電話してきました。

なお『たいした事ないよ~』
モア『それは、立派なケガだ
っつー訳でモア同伴でお医者に行くことに・・

お医者『これは、痛いでしょ!痛いよね!』
なお 『すっげー、痛いです!!』
お医者『明日はもっと痛いよ!』
なお 『げっ!』

いやぁ~、ほんとにびっくりした。
あんなになっちゃうんだね、私の足。
シロアリの女王アリのお腹がぶよぶよしている感じ。

ちょっと、たとえが気持ち悪いね。

なお

▶ Comment

忘れないで毎晩送ってね!GWに間に合うようにっ!

お医者さんが栄養つけるようにって、ゆうから
今日のお昼はグラタンおかわりしちゃったよ~
食べ過ぎたぁ~~
2006.04.27 00:36 | URL | なお #79D/WHSg [edit]
あれれ・・・ なおちゃん、大丈夫?
(んな訳ないか?!)
俺からみると、なおちゃん、いつも怪我してる気がするんだけど・・・
突き指で包帯ぐるぐる・・・ 腰痛めておばぁちゃん・・・ そんでもって火傷とは・・・

お願いだから気をつけてよ~
友達が痛がってるのって、こっちも痛くなっちゃうよ~(痛)

よ~し、今晩からそっちにむかって直りますようにって念力を送ってみよう!
(ドラゴンボールの元気ダマみたいに)
2006.04.26 08:18 | URL | やまちゃん #79D/WHSg [edit]
御心配をおかけしました。
がんがん冷やしたので、今日は痛みはとれっちゃった。

でね、酒はダメよっ!って友達から言われてるので我慢してるの
こっちもツライわぁ~
2006.04.26 00:01 | URL | なお #79D/WHSg [edit]
慣れてきた頃が、なんでもそうだけど、危ないんだよね・・・
痛いよね(ToT)
早く治るといいね。 お大事に
2006.04.25 19:16 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]
やけど・・・痛いよね・・・
お医者の言いつけを守ってお大事に!!

2006.04.25 00:20 | URL | ど #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/31-0a644bb9
