スポンサーサイト

Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

和んこ堂in柏

Posted by モア on 2011.08.06 わんこ 2 comments
和んこ堂さんが柏そごうに出店しているので行って来ました。

今回も似顔絵目当て、桜花のを描いてもらいました。(^ ^)


仔犬のように可愛く描いてくれました。(^ ^)



元写真


今回はもう一枚描いてもらいます。
365カレンダーにエントリーした写真です。



さらさらっと描いてくれるてんちょさん。



A4サイズで描いてもらいました。ん~良い顔。(^ ^)




我が家リビングのわんこコーナーも充実してきました。(^ ^)
スポンサーサイト

▶ Comment

ごめんね~スカイツリーの方にコメントしちゃった!

再投稿です。

すごくいい!
すごくいい!
桜花の表情が最高!
でも、梅 太り過ぎ?!(爆)
2011.08.09 11:51 | URL | JUN #JyN/eAqk [edit]
桜花の表情良いでしょ~。w
はがきサイズの方は赤ちゃんみたいに描いてくれたので凄く気に入っているんだ~。
梅は完全におデブちゃんだね。あえて否定はできない…。ww (^O^;)
2011.08.10 15:01 | URL | モア #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
