
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

365カレンダー

Posted by モア on 2011.07.24 わんこ 0 comments
昨年初エントリーに成功した365カレンダー。

IMG_2906_20110727180853.jpg

我が家では毎日楽しい和犬写真で和ませてくれています。




今年はちょっと出遅れて3/20梅の誕生日を抑えられませんでした。

ならばと、桜花を迎えた4/10で無事エントリー(日本犬)できました。

しかし梅&桜花のまともな2S写真がないので水元公園へGO!。




DSC_2363_01.jpg
とおちゃん、あちいでしよぉ~。




DSC_2378_01.jpg
暑くて梅はまったくやる気なし。(;^ω^)




DSC_2377_01.jpg
桜花はずっとウロウロしてるので写真が撮れん!!



DSC_2388_04.jpg
んで、何とか撮れたこの一枚でエントリーしました。(^^)



365カレンダー。みなさんもどうですか?(^^)     365カレンダーURL





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
