
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

本栖湖カヌキャン パート2

Posted by モア on 2011.07.17 アウトドア 2 comments

AM4:30起床。涼しかったので熟睡できました。(^^)



19.jpg
梅&桜花と気持ち良い朝散歩。




19_01.jpg
散歩後は早速湖面へ。陽が登ってきた~。




20.jpg
富士山を目指して漕ぐ。




21.jpg
素晴らしい透明度!




22.jpg
おかちゃん、なおちゃん、朝日で眩しそう。(^^)




23.jpg
いっせいは自艇のファイヤーでご満悦。w




24.jpg
どや顔のJUNちゃん。w




24_02.jpg
祐里奈も2年ぶりのカヌー。




25.jpg
AM8:30やまちゃんF到着。さー朝から呑むよ!!ww




28.jpg
暑くなると湖にドッボン!サイコーに気持ち良い!! photo by JUN




27.jpg
桜花、頭に葉っぱが生えとる!w




26.jpg
桜花はみんなにいじってもらい幸せ。(^^)   photo by JUN





28_01.jpg
マリンはコージさんに無抵抗状態。w  photo by JUN






PM4:30に解散で~す。みんなまた呑もうや~!!(^o^)丿




29.jpg
本栖湖を出たらすぐに渋滞。ま、のんびり帰りましょ。




30.jpg
渋滞は想像以上~。ココまで既に4時間経過。「どうでしょう」で気晴らし~。




31.jpg
やっと渋滞を抜けたと思った八王子手前で左リアがバースト。異音&振動を感じて減速した直後でした。
横転事故にならず良かった~。(;´Д`)




32.jpg
5年目のタイヤが限界だったか?しかしタイヤをよく見るとぶっといネジが刺さってた…。(@@;)





IMG_5578.jpg
いや~。JAFを待っている間、ビュンビュン車が横を通りすぎるので不安でした。







結局家に帰れたのはAM12:00。とんだ幕切れの本栖湖カヌキャンでした。(^^ゞ









▶ Comment

減速後でよかったね。
異音と振動に気付いたってのがポイントだね。
高速走行中だと横転!なんてことになるからね。
無事でなにより。
タイヤは1本だけ交換じゃなくて4本とも替えるんだよ!
そうしないと何ヵ月後かに反対側がまたバーストって事に
なっちゃうからね!
2011.07.21 16:38 | URL | JUN #JyN/eAqk [edit]
いや~。JUNちゃんの言ってた怖さが伝わったよ~。
JAFの担当さん「追突される可能性があるので車から出て後方で待機して下さい」だって。
コレ、おんなじだよね。w
ほぼ、直線で良かったよ~。(;´Д`)
タイヤは丁度寿命時期なので全て廃棄だね。
2011.07.21 23:50 | URL | モア #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
