
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

本栖湖カヌキャン パート1

Posted by モア on 2011.07.16 アウトドア 0 comments
久々にキャンプに行ってきました~。

みんなと会うのも一月の「ママチャリGP」以来。

今回の参加メンバーは、JUNちゃんF、おかちゃんF、コージさんF、やまちゃんF、我が家の合計5ファミリー。

「何でもするから連れてって!!」と懇願した祐里奈も久々の参戦。

PM9:30過ぎに出発。首都高はいきなりの渋滞。

ETC1,000円が終わっても流石に3連休は混むな~。

トロトロ走りながら道の駅「朝霧高原」にAM1:00に到着。外は涼しくて寒いくらい!

一杯だけ呑んですぐ就寝~。


AM6:00起床。梅&桜花の散歩。

01.jpg
涼しくて気持ち良い朝~。




02.jpg
JUNちゃんから少し遅れるとの連絡が入ったので先に「本栖湖レークサイドキャンプ場」に移動。




03.jpg
早速、本栖湖ブルーを体験。日向はあちい!梅も自ら湖に入ってチャプチャプ遊び。






06_02.jpg
そうこうしているとJUNちゃん到着。これで参加ファミリー分の場所確保もOK!
梅はマリン姉さんと遊びたいケド深い所に行けない。w





04.jpg
よおし!桜花も泳いでみようか~。水は怖がるかな?




05.jpg
涼しくて気持ち良いでし~。by桜花     photo by JUN




06.jpg
ケド、もう十分でし~。by桜花     photo by JUN




07.jpg




08.jpg
えっさ、ほいさ。えっさ、ほいさ。(;´Д`)




09.jpg
とうちゃん、もう勘弁でし~。by梅




09_02.jpg
マリンは涼しい日陰でウトウト。




10.jpg
あっちいので何回も湖に浸かり、ようやくカヌー組み立て完了。




10_02.jpg
祐里奈はひたすら予備校の課題製作。




11.jpg
AM11:30おかちゃんF到着。いっせい用にファイヤーフライを新調。我が家のファイヤーよりバージョンアップしてる!




12.jpg
久々のカヌーは気持ちええ~。本栖湖ブルー最高ー!!ヽ(^。^)ノ




13.jpg
浄土ヶ浜を思い出すな~。(^^)




14.jpg
サイトは激混み!!




15.jpg
遊び疲れたでし~。




16.jpg
あたしも疲れたでし~。




17.jpg
今回もコージさんが寿司を握ってきてくれた~。( ´∀`) ご馳走さま~。




18.jpg
場所取りで食材調達ができず、おかちゃんにお願した。おかちゃんあんがと!!






呑んで、食って、騒いで、笑って、PM10:00就寝~。







▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
