
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

ゴーヤグリーンカーテン1

Posted by モア on 2011.06.05 ゴーヤグリーンカーテン 0 comments
6月5日

今、流行りのグリーンカーテン。我が家も設置してみました。

設置したのは1階南向きの窓。

この窓は駅に向い歩く人が良く通る道に面しているので全開にはできません。

この窓を全開にしてカーテンをあげっぱなしにできればかなり風通しも良いはず。

夏本番に間に合ってくれるかな?


IMG_5222.jpg
これはなんでしか?たべれるものでしか? by桜花




IMG_5224.jpg
二種類のゴーヤを買ってみました。





IMG_5225.jpg
せっかくだから、味の違うものを食べてみようという食い意地のはった考え。w




IMG_5235.jpg
とーちゃん、なんのしゃしんをとっているんでしか? by梅




IMG_5271.jpg
大きく育てよ~。(^^)







▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
