
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

梅VS桜花 その①

Posted by モア on 2011.04.26 わんこ 6 comments
今日は初めて桜花をリビングに離してみました。





IMG_4681.jpg
警戒して睨み合う梅と桜花。(^o^;




IMG_4673_20110427140603.jpg
おそるおそる…。(^_^;)




IMG_4694.jpg
桜花は梅に快く臭いを嗅がせています。ケド、梅は絶対に臭いを嗅がせない。



桜花を追い回すしつこい梅(動画)→ http://www.twitvid.com/QZFSQ


梅がしつこいので桜花の尻尾が垂れてきた…。(-_-;)

その後、梅は飽きたのかソファーでゴロリン。

桜花は、落ち着かないようでずっとウロウロ。

約1時間お互いにフリーにしてみたけれど最初にしては良い感じでした。

毎日、少しずつ慣らして行こうと思います。(^^)



モア




▶ Comment

動画もかわいかったです(´0ノ`*)
ガウガウ とか ガブッ とかには
ならなくって ホッとしましたねヽ(´▽`)/へへっ

がんばれ おふたりのワンコ p(´∇`)q ファイトォ~♪
2011.04.27 15:06 | URL | panachuke #JyN/eAqk [edit]
梅ちゃん、ずーっと気になっているんでしょうね~
それに桜花ちゃんもヒート中だから、よけいに梅ちゃん嗅ぎに行っちゃうのかもね
でもガウガウにならなくてよかったですね
すぐに仲良しになれそうですね!!(*^_^*)
2011.04.27 15:28 | URL | くんた #JyN/eAqk [edit]
はちゃんママ>

いつもコメントありがとうございます。
一度、散歩中に取っ組み合いになりそうになった事があるので結構慎重にやりました。
ケド、今日は梅も自分のお尻の臭いを嗅がしていたしかなり良い感じです。
梅&桜花が一緒にくっついて寝る姿を見るのもそれ程先の話ではない気がします。(^^)
2011.04.27 22:59 | URL | モア #JyN/eAqk [edit]
くんたさん>

ありがとうございます。
ケージの中で桜花が鳴くと梅が凄く怒るので慎重になりました。
今夜は4時間程リビングでフリーにしましたよ。
昨夜のように梅がしつこく追い回す事もないし、お互いに鼻を付けてクンクンしていました。
良い感じになってきたのでホッとしています。(^^)
2011.04.27 23:08 | URL | モア #JyN/eAqk [edit]
梅ちゃんと桜花ちゃん 仲良く慣れますね(*´∀`)
桜花ちゃん、ちゃんと匂いをかがせているし、
時間を掛けていけば仲良しシスターズですね ☆⌒d(´∀`)ノ
2011.04.30 01:56 | URL | ルチル #JyN/eAqk [edit]
ルチルさん>

梅が怒る事もほとんどなくなったし、とても良い感じなってるよ。
桜花はちょっとの移動やトイレに行く時もずっと後を付いてくるので可愛いよ。
今日はずっとリビングに離してた。(^^)
2011.04.30 22:15 | URL | モア #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
