
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

新しい家族

Posted by モア on 2011.04.10 わんこ 2 comments

我が家に新しい家族ができました。

福島原発10~20km圏内をさまよっている所をボランティアさんに保護された雑種のわんこです。


IMG_4465.jpg


この子は昨日(4/9日)保護されました。

約一ヶ月間ひとりぼっちで生き抜いた強いわんこです。

桜が満開の日に我が家にきたので「桜花」(読みはさくら)と名付けました。





IMG_4470.jpg

桜花はガリガリに痩せ細っていますがとても元気です。

梅との相性も中々です。





IMG_4469.jpg

さぁ、桜花!家に帰ろう!





IMG_4486.jpg

疲れているのか帰りの車中では良く眠っていました。





IMG_4489.jpg


帰りのホームセンターで。

車内に一人残すわけにもいかないので一緒に連れていきました。





IMG_4491.jpg

我が家に到着。しばらくはケージ生活だけど我慢してね。





IMG_4493.jpg


梅も気になっています。




IMG_4496.jpg

桜花はすぐに落ち着きました。

おやすみ…。






IMG_4511.jpg

我が家が訪れた『NPO法人・犬猫みなしご救援隊』福島臨時保護センター。

http://www.minashigo.jp/index.html

毎日、10匹以上保護されてきます。

ホストファミリーはまだまだ足りません。よろしくお願します。



モア










▶ Comment

なかなか、やろうと思ってもできない事。
福島まで行ったの?
出来る事を無理せずにね。
2011.04.12 20:23 | URL | JUN #JyN/eAqk [edit]
JUNちゃん、ありがとう。

うん、土曜日に連絡を取って日曜日に行ってきた。
もともと2頭目は保護犬にしようって決めてたんだよ。ママも同意してた。
今回はその時期がちょっと早まっただけ。
とっても優しい子だから、早く元気になってマリンと遊ばせたいな。(^^)
2011.04.12 23:51 | URL | モア #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
