
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

ニュージーランド震災取材 2

Posted by モア on 2011.03.06 出来事 4 comments



クライストチャーチ三日目、雨。
ヘトヘトに疲れゆっくり寝たいのだが
余震で飛び起きるの繰り返しで朝になってしまった。
たまにドーンと突き上げる強い余震が起り奥尻を思いだす。
今日から中心部立ち入り禁止区域の一部解除が始まるらしいが、雨のためまともな撮影はできないかもしれない。

▶ Comment

ちょうどツィッター覗いたて、何が心配??ってわからなくて
遡っちゃいました。

NZに行かれてるのか。。。

本当に本当にお気をつけて。
ゆっくり眠れるといいですのにね…



2011.03.06 01:58 | URL | reni #JyN/eAqk [edit]
梅パパさん
NZ、やはり余震が続いているのですね。
しかも、大きな余震なのですね。心配です。
どうか、どうか無事に帰って来てください。
2011.03.06 02:07 | URL | ルチル #JyN/eAqk [edit]
>レニさん

コメントありがとうございます。
こちらは初夏の長野のような気候です。
クライストチャーチは順調に復興が進んでいます。
自然の力は凄まじいですが、人間の力も凄いです。
明日以降も気を付けて撮影します。
2011.03.06 14:13 | URL | モア #AEr8pIk. [edit]
>ルチルさん

コメントありがとうございます。
昨日の余震を受け、危険地帯の撮影は控える事にしました。
明日は今回のロケのメイン撮影です。
取材がうまく進み、はるばるニュージーランドまで来た成果を出したいです。
2011.03.06 14:21 | URL | モア #AEr8pIk. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
