
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

ママチャリGP2011オフ 前日

Posted by モア on 2011.01.08 アウトドア 0 comments

今年一発目のオフ会は「ママチャリGP」

参加はコージさんF、JUNちゃんF、やまちゃんF、おかちゃん、松ちゃん、しーとさんF、にしやん、新井さんF。

昨年仕事で参加できなかった我が家(モア・恭介)は今年初参加。


DSC_0617.jpg前日の8日PM3:00に入場ゲートが開くので並んで待ちます。




DSC_0642.jpg我がチームの愛車『大好きっ!2011やまちゃんF仕様』




DSC_0660.jpg意味のないカッチョいいショット1




DSC_0655.jpg意味のないカッチョいいショット2




DSC_0672.jpg参加わんこはマリン




DSC_0668_20110112150235.jpgマロ




DSC_0667.jpgマーブ…JUNちゃん、じゃま!ww




DSC_0678.jpgマーブルです。梅は今回お留守番でした~。





DSC_0691.jpg開場後無事に良い場所をキープ。受付へGO!
写真は先着600名だけに配られる(JUNちゃん談 ww)ゴールドパス。




DSC_0698.jpgこのタグをチャリカゴに貼ると順位情報を管理してくれます。




DSC_0708.jpg明日も良い天気みたいだぞー。




DSC_0719.jpgさて、やることやったんで後は宴会。





DSC_0725.jpg PM11:00まで呑みました~。ちなみに今夜のハチャメチャ賞はおかちゃんでした~。ww





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
