
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

忘年&ママチャリGP打ち合わせオフ

Posted by モア on 2010.12.19 アウトドア 0 comments

今年最後のオフ会に行ってきました~。

いつもよりチョイ多めの8ファミリー参加。

今回は我ながらめっちゃ呑みました。

やまちゃんのお茶割りとコージさんの熱燗が効いたなー。w

チラホラ憶えていない所もあるし、2回もずっこけたし。ww




IMG_3243.jpg
ひっつき虫が付いた梅。




IMG_3228.jpg
コージさんから牡蠣の差し入れ~。すごーっ!




IMG_3221.jpg
コレはにしやんのネタ。宇宙食の乾燥アイス。




IMG_3244.jpg
食事療法中の梅は皆からおすそ分けをもらえず不満げ。w




IMG_3247.jpg
日曜の朝。帰る前には日が差してきた。




IMG_3246.jpg
いやし湯




IMG_3248.jpg
JUNちゃん待ち。ww




IMG_3249.jpg
帰りの車内で爆睡恭介を枕にする梅。(^_^;)



いやー今年も、楽しく呑めて満足!満足ー!

みんな来年もよろしくねー。ヽ(^。^)ノ


















▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
