スポンサーサイト

Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

和犬飼い会オフ

Posted by モア on 2010.12.03 わんこ 0 comments

東京近郊でのツイ仲間が集まる「和犬飼い会オフ」のお誘いを受け行ってきました。

みんな初めて会う人達だけど、そこはいつものツイ仲間。

すぐに打ち解けて盛り上がる事ができました。

このあたりはキャンカーのオフ会と一緒だね。w

仕事帰りだったので参加できた時間は1時間半ほど。

時間がなくて全然物足りなかったなー。

まだまだお会いしたい方も沢山いるので次回も何とか参加したいですね~。

幹事&主催のご4方、ありがとうございました!

IMG_3075.jpg
参加賞(笑)で頂いた「まめぐい」です。




IMG_3074.jpg
かあちゃんに包んでもらいました。柴グッズがまた一つ増えました。ww




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
