
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

Nikon D7000

Posted by モア on 2010.11.23 デジイチ 0 comments
D80購入から4年。ボディをD7000に買い換えました。

まだ、あまり撮影していないが、真っ先にに感じたD80との違いはISO感度とホワイトバランス。

D7000はISO100~6400までのオート。(最高ISO2560)ノイズも少ない。

アチキはフラッシュ無しで撮影する場合が多いので非常に助かる。

ホワイトバランスもかなり進化した。

D80の白熱灯ではイメージ通り色がでなくて苦労した。

これから色々撮ってみようと思う。楽しみだ~。




DムービーでのサンプルをYouTubeにアップました。



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
