
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

昭和記念公園

Posted by モア on 2010.11.14 わんこ 2 comments

今日は誠士郎の都大会の試合。応援のかあちゃんを東大和まで乗せて行きます。

せっかく東大和に行くのなら「昭和記念公園」に寄って銀杏並木を見に行こう!

そんなんでかあちゃんを東大和で降ろし梅と一緒に「昭和記念公園」へ。



192857949.jpg
入園前に「ペット同伴誓約書」サインをします。最近はマナーを守れない輩が多い。当然の処置ですね。




DSC_0016_20101115133458.jpg
まずはドッグラン。ここランはわんこのサイズやを遊ばせる目的で4つのエリアに別れていました。




DSC_0107_02.jpg
銀杏並木と梅。この銀杏並木は入り口(立川口)の銀杏並木ではなく。うんどう広場横の銀杏並木です。

晴れてればもっと綺麗だったのにな~。





DSC_0056.jpg
こっちの銀杏並木の方が好き。葉はかなり落ちてました。今週が最後の見頃かな?





DSC_0084_02.jpg
とうちゃん、ちかすぎるでし~。by梅





DSC_0140_02.jpg
秋ですなぁ~。byモア  いつまで撮ってるんでしかぁ~…。by梅





DSC_0024.jpg
紅葉自体はかなり深まってました。これからが見頃ですね。





DSC_0165_02.jpg
さぁて!かあちゃんを迎えに行こうか。(^^)













▶ Comment

綺麗ですな~!
どの写真もいいよ!
アングルがいい!
2010.11.15 20:07 | URL | JUN #JyN/eAqk [edit]
あんがと~。
たまには一眼で撮らないとね~。
そう言えばよくよく考えてみると最近一眼で梅しか撮ってないね。
親ばかっていうか完全に犬ばかだね!ww
2010.11.17 04:14 | URL | モア #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
