
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

黒柴ソース

Posted by モア on 2010.11.12 わんこ 2 comments
へへへ。買っちゃいますた。「黒柴ソース」

何で黒柴か分からんケドとにかく「黒柴ソース」

「いちびり庵」のサイトで買いました。

勿体無くて使えない…。と思っていたらかあちゃんの冷静な一言。

「無くなったら他のソースと入れ替えて使えばいいじゃん!」

確かに…その通り…。(;^_^A



IMG_2723.jpg 







▶ Comment

親バカですな~!

詰め替え作戦は、良い作戦だ!

あっ!この前「もんじゃ」を作ったんだけど、

あんまり旨く出来なかった。

是非秘伝の技を伝授されたし!
2010.11.15 20:12 | URL | JUN #JyN/eAqk [edit]
親ばか結構!光栄なことだぜぃ~。ww

もんじゃの技?
そんなのないよ~。だってダシとウスターソースしか入って無いもん!w
しいて言えば小麦粉の量くらいかな?
またオフで、もんじゃ食べながら一杯やりたいね~。

そうそう!安曇野楽しんできてね!流石に今回は厳しいっぽいよ~。
2010.11.17 04:21 | URL | モア #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
