
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

くるり~ん!

Posted by モア on 2006.03.22 出来事 4 comments 0 trackback
なかよしママのひろみちんと『まつげパーマ』に行ってきました。

『がっつり』とあげてもらっておめめパッチリ

これで、卒業式も入学式もばっちりさ

帰り道、風がもろに入ってきて目が乾く~

なお

▶ Comment

私には無縁の話だが、気になる事がいっぱい・・・
今度、おせーて!!
2006.03.27 07:46 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]
>さゆちゃん、はげ目って笑える~
私の行ったトコはトリートメントも一緒に勧めてくれて、それを使っているから抜けたりはないなぁ~

まつげも生え変わりがあるから、その時期にパーマをかけたら抜ける可能性もあるね。

>ひろみちん、まつげちゃんにしっかりトリートメントしてあげるのよ

2006.03.23 22:29 | URL | なお #79D/WHSg [edit]
初!まつげパーマ!!感激~
かかりにくいと言う事で、なんとなーく心配・・・
でも、まつげちゃん何とか耐えてます
卒業式はバッチリよ
ありがと~
2006.03.23 21:32 | URL | ひろみちん #79D/WHSg [edit]
どお~!
すっご~く、やりたくて、いつやろうかなっと日を決めていたところなんだけれども、まつ毛抜けたりしない?
抜けて、はげ目になったりしないのかな~?
まつ毛のすぐ上に、ものもらい袋が出来てしまっている私としては、アイシャドウ出来ないしで、すっごくやりたいんだよね~

どう~~~~!!!
2006.03.23 18:58 | URL | さゆちゃん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/25-cb6846cc
