
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

水元公園の紅葉は?

Posted by モア on 2010.11.07 わんこ 0 comments
紅葉狩りに行きたいケド、関東の紅葉はまだ先みたい。

梅&かあちゃんと水元公園紅葉の様子を見に行ってきました。


IMG_2600.jpg
まずはドッグラン。今日は柴ちゃんが沢山いた。w




IMG_2597.jpg
この子は5ヶ月の柴ちゃん。やんちゃくんに流石の梅もちょっと引き気味。w




IMG_2594.jpg
柴軍団で元気に走り回って遊んでました。




IMG_2624.jpg
やっぱ紅葉はまだまだでしたね~。




IMG_2622.jpg
落ち葉はきれいでしたよ。




IMG_2620.jpg
帰りにスーパービバホームでお買い物。




IMG_2642.jpg
今日のお土産は落ち葉でした。(黄色いのとヒゲはスルーして下さい。ww)





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
