
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

11月1日は「わんの日」

Posted by モア on 2010.11.01 わんこ 2 comments

今日、11月1日は「わんの日」 Twitterでこんなイベントが行われました。




名称未設定 1のコピー
梅もほっかむり参加。めいいっぱい派手にしました。w


DSC_0007_01.jpg
元写真です。w




全ての人がワンコ好きではないですよね。

「人の振り見て我が振り直せ」

自分は飼い主としてのマナーをしっかりと守っていたのか?

今日この「わんの日」を機会に見つめ直したいと思います。


▶ Comment

梅ちゃんのウインクがいい!
2010.11.02 07:08 | URL | JUN #JyN/eAqk [edit]
JUNちゃん、新ブログへの書き込みありがとう!

「わんの日」イベント、とても盛り上がったよ。
写真は偶然目をつぶった瞬間。
いつもの数打ちゃ当たる戦法だよ~ん。w
次は11月11日に第二回イベントがあるんだ。楽しみじゃ!
2010.11.02 14:39 | URL | モア #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
