
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

ペプシモンブラン

Posted by モア on 2010.10.27 2 comments 0 trackback
IMG_2327.jpg 



栗…。まじい…。

ケド、JUNちゃんに勝った!! v( ̄ー ̄)v

▶ Comment

絶対抜いた!って思ったんだけど。
ブログ書いて、一応モアちゃんのブログも見てみよう!って覗いたら~
抜かれたぁ~!!(笑)
悔しいからうちのブログもアップしたよ!
2010.10.28 18:25 | URL | JUN #JyN/eAqk [edit]
うひゃひゃひゃひゃ~。щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
前回アズキペプシの逆パターンだね!
いつもJUNちゃんが勝ってばかりじゃ面白くないからねぇ~。

あっ次はヤクルトじゃなくてチェリオらしいよ!(激爆)
2010.10.28 20:36 | URL | モア #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/243-96e36b12
