
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

ま…ま…まったけぇ!

Posted by モア on 2010.10.19 0 comments 0 trackback
とんでも無いサプライズが起こりました!

なななんと松茸が届いたんです~。m(;∇;)m

DSC_0005.jpg


アチキの生涯初松茸。もちろん、家族も初!

我が家はちょっとしたパニック状態!

永谷園のお吸い物の香りがするぞ~。

久々に一眼レフも出して上へ下への大騒ぎ!

意味の無い喧嘩まで起きる始末(モア&モア嫁で)。ww


DSC_0015.jpg 
梅も興味深々!?



DSC_0016.jpg 
嗅いだことの無いニホヒでし~by梅



かあちゃんは、ネットで作り方を調べ渾身の2品が完成!


DSC_0026.jpg 
松茸土瓶蒸し~。v(T▽T)イエーイ




DSC_0028.jpg 
松茸ご飯~。。∩(^∇^)∩バンザーイ♪



いんや~。美味かった!

キノコが食べれなかった祐里奈まで「アタシきのこが食べれるようになった!」などと言う始末!ww

家族全員幸せな時間でした。

次は焼き焼きしよ~!ww

DSC_0035.jpg 



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/242-52ac823d
