
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

第29回 横浜縦断カヌーフェスティバル

Posted by モア on 2010.10.17 アウトドア 1 comments 0 trackback
横浜縦断カヌーフェスティバルで漕いできました~。

出場は、にしやん、JUNちゃん、モア。


CIMG0874.jpg
梅はやる気満々??



IMG_6131.jpg
AM10:30スタート。今年は173艇のエントリーです。



IMG_6134.jpg
にしやんはいきなり飛ばしていった!w




IMG_6140.jpg
さぁていきますかぁ~。




IMG_6147.jpg
はなから時間内完走目標のモアとJUNちゃんはのんびりツーリング気分。w




IMG_6165.jpg
無事にゴール。タイムは一時間23分50秒。



とっても楽しかった!来年も出たいね!

写真はやまちゃん、にしやんから貰いました。

サポートしてくれた、コージさんF、やまちゃんF、とても助かったよありがとう!



▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.26 20:20 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/241-da4bbcbc
