
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

水上キャニオニングツアー2010 in MAX

Posted by モア on 2010.08.07 アウトドア 2 comments 0 trackback
前から計画していたキャニオニングを楽しんできました。

群馬県水上のMAXさんのツアーです。





MAX(土合)から歩いて出発。ゴール地点までは約1.5km山&沢登りです。





華化の滝です。途中何度か川遊びしながらここまで登ってきました。





誠士郎。この辺は余裕。





前向きで滑るとちょっと怖くなります。(笑)





今回一番頑張ったのはママかも?(笑)





ガイドさん2人を含め総勢20人のツアーでした。





最長コースは40mの長さでした。祐里奈は常に笑ってる。(笑)





今回のツアー客の中で唯一小学生の恭介。皆を同じコースを余裕で完走しました。





久々に家族全員揃ってのアウトドアでした。次回は上級者コースにチャレンジか?(笑)



YouTubeに動画をアップしました。写真では伝わらない臨場感があります。
是非観て下さいね~!







▶ Comment

沢滑り中はサイコーに楽しかったよ!
ケド、ウエットスーツを着た状態で往復3kmの山&沢登りは少々キツイね。w
後、お値段も少々キツイね~。w
アメリカ海軍の空母の乗組員?
ググってみたけどよくわから~ん。ww
2010.08.10 14:17 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
これはおもしろそうだね~。
恭ちゃんの笑顔サイコー!
だけど良く見るとアメリカ海軍の空母の乗組員に見えるのは、
自分だけ?!(笑)
2010.08.10 06:59 | URL | JUN #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/237-051beaf3
